オルビスクリアを使ってみた感想

大人ニキビに悩まされること数年、いくつものニキビケア用品を試してきました。しかし一度は治ってもまたすぐに出来る事も多く、満足のゆくような化粧品にはなかなか出会うことがありませんでした。

 

そんな私を見兼ね、友人がオルビスのクリアシリーズがリニューアルされたと教えてくれました。使い心地が良いとは聞いていたので早速ホームページを見てみる事にしました。するとお手頃価格のトライアルセットがあるではないですか。これなら万が一満足出来なかったとしても損はしないと思ってすぐに購入してみました。

 

使い始めてすぐに気が付いたことは、ニキビケア用にも関わらずしっかりと潤いを感じられる事です。使った瞬間から違いを感じましたが、翌朝のしっとり感には驚かされました。今までのケア用品は「潤う」とか「しっとり」と書いてあってもハッキリ言って全然でした。物足りなさを感じる事ばかりだったのです。しかしクリアシリーズはベタつきがないのに保湿効果を実感することが出来ました。

 

1週間もすると顔全体が明るくなり、周囲からは「色が白くなった」と言われることが増えました。特にファンデーションなどを変えたというわけではないのでクリアシリーズのお蔭だと思います。この頃、ちょうど旅行もあって肌の調子が心配だったのですが、ニキビも新たに出来ていなかったのでストレス無く出かける事が出来ました。ミニセットは旅行に携帯するのにも良いサイズだったのでとても助かりました。旅行先でも連続で使用することが出来たので、クリアシリーズの良さをしっかり確認出来たのです。

 

結論を言うと、トライアルキットが終わってしまう前に追加で通常サイズのボトルを購入しました。もちろん洗顔料・化粧水・保湿液の全てです。洗顔はツッパリがないし、このシリーズを使い始めてから大人ニキビが極端に減ったのです。続けるしかありませんよね。ここ1か月は新しいニキビが1つも出来ていません。もっと早くクリアシリーズに出会いたかったです。